FC2ブログ
同人サークル 「ゴリラブレード」 のアレやコレ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンガーっ

イメージ

ヴァンガード見てます
アイチ君可愛すぎて櫂君いいぞもっとやれ状態

あ、上の絵pixivに続きがあるのでよかったらどうぞ

櫂君が今以上にアイチ君に辛く当るとアイチ君はヤンデレと化してしまうのではないでしょうか
ヤンデレアイチ君の誘い受けで動じない櫂君がガッツンガッツンおちんぽ突き立てまくる同人誌が読みたいです!

うん、内容は違えど櫂アイ本描きたい




さて、今後のお話など

5月のショタスクショタケオメガへの参加は見合わせる事にしました
当初の予定としてはオメガでカズ本出そうと思ってたのですが
委託でしか参加できなさそうだったので、直接自らの手で頒布したかった(正妻なので)カズ本での参加は今回は割愛
では他の作品で描こうと、それこそアイチ君描こうぜって思ってたんですが

そもそも委託参加すら金銭的な理由で無理っぽい^^;


そんなわけで残念ながらオメガは不参加ですー、すいません
もしかしたらその時期あたりにDL販売で何か出すかも出さないかも

計画性の無さで予定コロコロ変えて申し訳ないっす

  03/02 ショタ TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


